Nicotto Town



交換記事ちゃん

主にpアイテムを記載しております。

↓交換の諸注意
☆此方価値全く把握しておりません
そのため此方の好みで交換することが多くなると思います、あらかじめご了承ください
☆交換成立後の±、キャンセル認めません
☆交換方法は相談で決めます^^
分からないアイテム、着用イメージを見たいアイテムありましたら
お気軽にお申し出ください、いつでも着用いたします^^

【インナー】
うさずきんの白ブラウス white
ナチュラルショップチュニック white

【アウター】
雨ふりパンダのレインコート white
カエルさんのサマーパーカー yellow

【スカート】

【ボトムス】
うさずきんのドロワーズスカート white

【上下セット】
パフスリープフラワーワンピ white
レースアップメルヘンワンピ red

【セット服】
浴衣(ロザリー) red

水着(ルートパピヨンL) black
マジカルバニー(サファイア) blue
アルプスのチロルガール(ローラ) black

絵本の国の赤ずきん white
メイド服(ナタリー) blue
ハロウィンスイーツワンピ red
旅人ドレス(セシル) red
堕天使ダンタリオンL
園服 red
キキ&ララの星空ワンピース black
サンタ服(ラビットL) red
見習い天使(アイラ)

マドモアゼル(R) black
フード付ペンギンパジャマ white
制服(彼岸花L) red
感謝祭エプロンワンピ(ケリー) red

【帽子系】
夜店のちかちかうさみみ pink
お祭りおめん2016(ニコッとキャラ) green
スパンコールリボンカチューシャ black
テンガロンハット brown
お花かんざしのねこみみ gray
ウィッチハット2016(ジャックL) red
イチゴの花輪(R) white&pink
ハギのねこみみ purple
見習い天使の花舞う輪っか
マーシャルゴシックハット(R) black
月うさぎカチューシャ(R) white
リボンバレッタ(ロマン)(R) white&red
和ごころビートノリノリガイコツ君
雪うさぎのイヤーマフ red
こうもりハット black

【アクセサリ】
ひっつき雨ふりパンダ white
背中のおっきなでんでん太鼓 red
帯(夏色リボンL) pink
うさずきんのデコカメラ black
ぷかぷかうきわ(ぱたぱたカモメ) black
旧ゆったりリュック(マスコット付) brown
背中のデスサイズ white
絵本の国のおおかみしっぽ white
水の都のぷくぷく泡
鼓笛隊のチェロケース
ハートのキューピットアロー(R) red
和傘(煌雅) red
プチ天使の羽(R) white
鼓笛隊のチェロケース
サーカス団の肩のせネズミ purple
森の世界のまとう花びら white
ヴァンパイアのおもちゃの牙 red
まとう雪とゆきうさぎ
キキ&ララの星空パラソル mediumblue
雪うさぎのぬいぐるみリュック white
ポンポン付もこもこマフラー red
春風歌劇団のラインダンス猫隊 gray
アドベンチャー風動くコマンド black
青空サイクリングレモンバッグ
青空サイクリング一緒にキリン(黄)
甘いもの同盟のキュートなしっぽ
くわえるペロキャン(R) white
ゴシックテールリボン(R) black
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット yellow
くわえる焼きサンマ blue
プチ天使の羽(R) white
ぽってりほっぺ
ハロウィンホテルのキャンディバッグ red
ナチュラルネックウォーマーL
ハロウィンホテルのふわふわゴースト

【持ち手(手前)】
アイス屋さんのキラキラパフェ薄荷 aqua
ゴシックホスピタルのメディカル体温計
雨ふりパンダのパンダてるてる white
くまのぬいぐるみ(クリスマス)2012 brown
小さき国のカエルのぬいぐるみ green
サンタクロースのぬいぐるみ red
アルプスのアルプホルン black
夢の世界のゆめバクぬいぐるみ black
ヴァンパイアのおもちゃのカマ2016 white
旧おかわりフォーク black
おかわりフォーク(R) white
キキ&ララの星入りバスケット pink
おっきな角砂糖スプーン sandybrawn

【持ち手(奥手)】

うさずきん童話 sandybrown
灯りがゆらめくキャンドルサービス aqua
浮世遊びのさいころ盃 black

うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ
揺れるハートバルーン white&pink
イースターのうさぎバルーン~2015~ white
夜店のりんご飴~2016~ red
クリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)
旧バレンタインのハートバルーン pink
おもちゃのホネ
見習い天使のラブリーステッキ
ナチュラルショップおおきな葉っぱ(橙)
金木犀ジャムビン orange

【靴下、下着】
トリックのカラータイツ red

【くつ】
小粋なおでかけ下駄(神楽L) pink
トリックのこうもりパンプス black
キキ&ララのリボンパンプス black
感謝祭シューズ(ケリー) red
甘いもの同盟のショートブーツ
靴下付スクールローファー black

【ヘアスタイル】
オン眉ツイン brown
くるくるツインおだんご pink
ドーリィウィッチーズ sandybrown
夢の星空ヘアL(トゥインクル) brown&gray
姫紫苑(ヒメシオン) black
お月見のきよらツイン red
クリップ止め感謝祭ツインテール red
雪うさぎ風ツインおだんご khaki
星の光が入ったボブヘア purple

【フェイス】
旧うずまきほっぺ
おてんばバンソウコウ
にんじんのお鼻

【背景】
雨ふりパンダの公園
雨ふりパンダの雨だれフレーム
雨ふりパンダの雨上がり
雨ふりパンダの花壇フレーム
ほんのり光る灯籠流し×2
うさずきんのピクニック
思い出のビーチ〜2013~
夏のバカンス(青空ひまわり畑) yellow
ちらちらオオカミと森の中のお家×2
雪降るホワイトクリスマス(R) white
雪降る街の屋根の上
パタパタこうもりと闇夜のテント
スイートルームのプードルフレーム
たくさんぬいぐるみのお部屋 pink
夕暮れの彼岸花畑 red
クレヨンシャボンのはじけるフレーム×2
キキ&ララの星降る夜 white

更新日:2017/10/08
 

アバター
2018/02/20 23:09
こんばんは(*˘︶˘*)

成立が遅れて大変申し訳ありませんでした><
成立致しましたのでご確認お願い致しますm(__)m

この度は素敵な交換をして頂き有難うございました(*˘︶˘*)
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
アバター
2018/02/17 16:35
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

応募有難うございます^^*

成立の件なのですが只今Pコインの手持ちが少なくまたねむ太郎.様より前に交換予定であった方との
交換が遅れております為成立が遅れます><
大変ご迷惑おかけ致しますが把握宜しくお願いしますm(__)m

必ず期限内までには成立させますので最後まで宜しくお願い致します(*˘︶˘*)
アバター
2018/02/13 23:10
こんばんは(*˘︶˘*)

出品が完了致しましたのでご報告に参りました^^*
「午後の紅茶2」でお願いします(*˘︶˘*)
アバター
2018/02/13 20:29
こんばんは(*˘︶˘*)

本日出品予定なのですが出品が23時近くと遅くなります><
申し訳ありません;;

宜しくお願い致します(*˘︶˘*)
アバター
2018/02/09 23:46
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

いえいえ><でも確かに親近感わきますね^^*

では13日に出品させて頂きますね!ですが応募はいつでも大丈夫ですので
お時間ある際に宜しくお願い致します^^*

出品致しましたらコメントにまた来させて頂きます♪
宜しくお願い致します(*˘︶˘*)
アバター
2018/02/09 23:30
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

いえいえ><入試という事であれば此方も同じ受験生として同じ思いですので全然大丈夫です◎

出品が1週間経ってしまった為出品キャンセルとなってしまいました><
此方はまだ3点求めておりますので良ければ引き続き交渉をお願い致しますm(__)m

ですが此方は月曜日まで出品枠が空いておりませんので出品が可能となるのが13日となってしまいます。
それでも宜しいでしょうか?
厳しいようであれば此方は急いでおりませんので受験が終わってからで交渉の続きをしても
大丈夫ですのでご検討お願いします^^*
アバター
2018/02/01 21:59
こんばんは(*˘︶˘*)

出品が遅くなってしまい申し訳ありません><

出品が完了致しましたのでご報告に参りました^^*
検索ワードは「13087」になります、宜しくお願いします(*˘︶˘*)
アバター
2018/01/31 18:39
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

はい!成立でお願いします^^*
交換方法はフリマを希望しております◎

今日は既に出品してしまった為、明日出品次第コメントさせて頂きます^^*
明日宜しくお願いします(*˘︶˘*)
アバター
2018/01/29 17:42
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

では最初に其方様がご提示して頂いた1:3で交換をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

ご検討宜しくお願いします(*˘︶˘*)
アバター
2018/01/22 18:00
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

うさずきん童話を夕暮れの彼岸花畑 redにするのは厳しいでしょうか?
アバター
2018/01/21 22:30
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

ではご希望の組み合わせお聞きしても宜しいでしょうか?
アバター
2018/01/21 22:23
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

ゴスロリうさぎのぬいぐるみお出ししやすいです◎

此方が特にリボンバレッタ(ロマン)(R)redを求めているのですがバレッタ赤含む組み合わせで
何か良いご提示ありましたらご提示お願いしても宜しいでしょうか?
アバター
2018/01/21 21:58
こんばんは(*˘︶˘*)

マドモアゼル(R) black
絵本の国の赤ずきん white
リボンバレッタ(ロマン)(R) white&red
和傘(煌雅) red
うさずきん童話
夕暮れの彼岸花畑 red

上記のアイテムを求めております。
お手数おかけしますが此方の出リストにお求めないでしょうか?
アバター
2017/10/19 21:13
こんばんは*
応募確認致しましたので成立させました!

素敵なお取引を有難う御座いました!
迅速でとても丁寧なご対応で安心してお取引ができました(*´ω`*)
こちらこそ!またのご縁が御座いましたらよろしくお願いします♪
アバター
2017/10/18 21:31
お返事有難う御座います*

トリッキーヘアとっても可愛いですよね・・!
解禁後のフリマで全色狙おうと思ってます(*-ω-)笑

代理品の3点確認致しました!有難う御座います^^*
応募の件承知致しました!
ねむ太郎様のご都合のよろしいときにお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/10/18 15:21
こんにちは*
新作すごく可愛いのが多いですね(;´д`)!

ダミーの出品と、残り550Pの代理が決まりましたのでご連絡に参りました!

・ハロウィン仮想のねこくち(キバ) 白 130P
・トリッキーツイン ベージュ 170P
・ハロウィン庭師のかかしワンピB 紫 250P
合計 550P
代理はこれでよろしくお願いします*

ダミー出品
10/18 12:12 七夕のジュエリースター
検索ワード turu
解禁していましたら、ご応募お願いしますm(__*m
アバター
2017/10/15 21:28
こんばんは
絵本の国の赤ずきん white
鼓笛隊のチェロケース
ぽってりほっぺ
おてんばバンソウコウ
夢の星空ヘアL(トゥインクル) gray
求めています!
交換記事に求めはありませんか?
アバター
2017/10/11 20:09
お返事有難う御座います*

2点確認致しました、ありがとうございます!
はい、ではまた18日によろしくお願いします<(__*)>
アバター
2017/10/11 18:43
お返事有難う御座います*

はい、牙がついてないほうでお願いします!
わざわざ確認ありがとうございますm(__*m

御承諾頂き、感謝致します><
わがままを言ってすみません・・。
アバター
2017/10/11 15:21
こんにちは*

・ハロウィン仮想のねこくち white 130P
・ふんわりノーブルヘア white 160P
( ヘアスタイル 47ページ 左下 )
合計290P

まず、これだけお願いします。

残りの代理550Pなのですが、他に好み品がなくて
いらないアイテムに使うのは勿体ないと感じてしまったので、
感謝祭アイテムの解禁日が10/18、次の新作の入荷日になっておりますので
その日に残りの代理品を決めてもよろしいでしょうか・・?
申し訳御座いません<(_ _)>
アバター
2017/10/09 20:25
応募確認致しましたので成立させました!

承知致しました*
こちらこそ、取引終了までよろしくお願いしますm(__*m
アバター
2017/10/09 18:56
こんばんは*

出品致しましたのでご連絡に参りました。
お手すきの際にご応募下さい<(__)>

出品 銀河鉄道の黒ネコ帽子
検索ワード turu
アバター
2017/10/08 19:25
プレゼントと応募を確認致しましたので成立させました*
有難う御座います!

ではまた明日同じ時間に帽子を出品し、ご連絡に参りますm(__*m
アバター
2017/10/08 18:47
こんばんは*

出品致しましたのでご連絡に参りました。
同時に友達申請も送りましたのでご確認下さい^^*

出品 テンガロンハット pink
検索ワード turu
アバター
2017/10/08 15:09
こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/
お返事ありがとうございます!

申し訳ないのですが、
どの条件でもかなり厳しいのと、(カチューシャだけでも800pほどの価値があると思っているので
リボンカチューシャ+αでチェロケースと成立していただけたので
今回は諦めさせていただきますね
ご検討ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね
アバター
2017/10/08 13:04
こんにちは♡︎(°´ ˘ `°)/
お返事ありがとうございます!

そうですね…
なるべくならセットでお譲りさせていただきたいので、
その組み合わせですと、セットでお譲りする際よりも此方も厳しくなってしまいます(;_;)
なので、その場合はチェロケース+αを希望させていただきたいです><;;

どうしても、リボンカチューシャ単品では厳しいでしょうか?><;;
その場合は、リボンカチューシャ単品、またはカチューシャ+フリルヘアの組み合わせで考えさせていただきたいのですが…
アバター
2017/10/08 12:38
こんにちは♡(°´ ˘ `°)/
お返事ありがとうございます!

了解いたしました
月うさぎセットは何の単品を希望されていたのでしょうか?;;
念のため教えて頂ければ幸いです
それによっては組み合わせを考えさせていただけると思うので…
アバター
2017/10/08 00:45
お返事有難う御座います*

テンガロンハットですね、承知致しました!
はい、では明日キキララ5点の応募をよろしくお願いします♪
フリマの出品と同時に友達申請致しますね。

此方こそ、今日は長々と交渉に付き合って頂き有難う御座いました!
明日からよろしくお願いしますm(__*m
アバター
2017/10/08 00:35
お返事有難う御座います*

解禁済みのアイテムは明日と明後日の2回の出品で受け取ります。
明日5点と明後日3点の応募でお願いします<(__)>

出品は明日の18時半過ぎとなります。
先にテンガロンハットか黒ネコ帽子、どちらから受け取り希望でしょうか?
希望に合わせて出品致します*
プレゼント渡しの月うさぎのカチューシャも明日でお願いします!

感謝祭の3点は10/18の解禁日にダミー出品を致しますので、
そちらにご応募頂けたらと思います^^*
アバター
2017/10/08 00:25
お返事有難う御座います*

はい、代理品はプレゼントでお願いします^^*
では代理840Pでお願いします。
代理ですが、来週の入荷品を見てからでもよろしいでしょうか?

と、代理額も決まりましたので遅くなりましたが下記の内容で交渉成立でよろしいでしょうか?
ご確認下さいませm(__*m

雪鶴 2点
テンガロンハット pink
銀河鉄道の黒ネコ帽子

ねむ太郎様 アイテム12点+代理840P
ヴァンパイアのおもちゃの牙 red
夢の星空ヘアL(トゥインクル)  brown
キキ&ララの星空ワンピース black
キキ&ララのリボンパンプス black
星の光が入ったボブヘア purple
キキ&ララの星空パラソル mediumblue
キキ&ララの星降る夜 white
水の都のぷくぷく泡
・感謝祭シューズ(ケリー) red
・クリップ止め感謝祭ツインテール red
・感謝祭エプロンワンピ(ケリー) red  ・3点10/18解禁待ち
*月うさぎカチューシャ(R) white
*代理840P  *プレゼント
アバター
2017/10/07 23:35
お返事有難う御座います*

承知致しました<(__*)>
では、先ほど提示した金額より下、いくらほどの代理が可能か教えて頂けると嬉しいです。

11月まで待つのはあれなので月うさぎのカチューシャはプレゼント機能、
感謝系アイテムは解禁まで待ってからの交換で、
すでに解禁している下記アイテムはテンガロンハットか黒ネコ帽子のどちらかで
受け取る形でもよろしいでしょうか?

ヴァンパイアのおもちゃの牙 red
夢の星空ヘアL(トゥインクル)  brown
キキ&ララの星空ワンピース black
キキ&ララのリボンパンプス black
星の光が入ったボブヘア purple
キキ&ララの星空パラソル mediumblue
キキ&ララの星降る夜 white
水の都のぷくぷく泡
アバター
2017/10/07 23:12
お返事有難う御座います*

テンガロンハットと黒ねこ帽子で
920Pの代理では如何でしょうか?
もちろん厳しいようであれば一言下さい<(__*)>

あと質問なのですが、未解禁のアイテムの解禁日がいつになるか教えて頂けますでしょうか?
アバター
2017/10/07 19:28
お返事有難う御座います*

いえいえ><
その都度組み合わせを記載しておくべきでしたのに申し訳ないですorz
一度交渉している組み合わせを明確にしておきますね。↓


テンガロンハットpink

ねむ太郎様
感謝祭エプロンワンピ(ケリー) red
月うさぎカチューシャ(R) white
ヴァンパイアのおもちゃの牙 red
夢の星空ヘアL(トゥインクル)  brown
キキ&ララの星空ワンピース black
キキ&ララのリボンパンプス black
星の光が入ったボブヘア purple
キキ&ララの星空パラソル mediumblue
キキ&ララの星降る夜 white

他の求めですが、
水の都のぷくぷく泡
感謝祭シューズ(ケリー) red
クリップ止め感謝祭ツインテール red
上記を求めておりましたm(__*m

この3点を+した場合、P代理はいくらほどお出し可能でしょうか?
アバター
2017/10/07 19:25
こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/
お返事ありがとうございます(*´罒`*)♡︎

いえ、そちら様がご希望であれば
カチューシャの単品
全身+グローブ+マフラー
上記でしたら可能でございます!
申し訳ないのですが、全身、マフラー、グローブ何れかの単品はできませんのでご了承ください(;_;)
また、他にお求めありましたら、併せてご提示頂ければ幸いです*
アバター
2017/10/07 19:12
こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/
了解いたしました!

只今、此方が着用しております髪型がフリルヘアでございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
また、あわせて月うさぎセットも着用させていただきました!
ご確認ください!♡
アバター
2017/10/07 19:07
お返事有難う御座います*

いえ、そうではなくテンガロンハットを出す組み合わせは
テンガロンハット:求め品すべて+α
となります;

分かりにくくて申し訳御座いません。
アバター
2017/10/07 18:57
お返事有難う御座います*

いえいえ、ごちゃごちゃな文章をうった私が悪いので!

テンガロンハット桃は崩しの交換となりますので、
私が最初にあげた求め品すべて+αが希望になりますが・・
如何いたしましょうか?
アバター
2017/10/07 18:42
お返事有難う御座います*
書き直しのため前のコメントは削除致しました<(__)>

書き方が悪く、誤解を招いてしまい申し訳御座いません。
組み合わせですが、キキララセット対アリス+黒猫帽子の組み合わせでは如何でしょうか?
ご検討くださいm(__*m
アバター
2017/10/07 18:41
ご検討ありがとうございました( ^^)
アバター
2017/10/07 18:28
こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/
鼓笛隊のチェロケース
オン眉ツインbrown
プチ天使のはね【R】
ハートのキューピットアロー【R】red
求めております!♡

下記にお求めございませんか?
白うさずきん
くわえるハートチョコpink
ヘイアン島の童女
甘いもの同盟スイートキャンディ
ホスピタル
青空サイクリングチェックブラウス
青空サイクリングさわやかレモン
メガアマリリスpink
メガアネモネred
*月うさぎガールBlack
*月うさぎのもこもこマフラーBlack
*月うさぎのもこもこグローブBlack
*月うさぎのリボンカチューシャBlack
フリルヘアSandybrown
アバター
2017/10/07 18:12
こんばんは、広場より失礼します。
チェロケ、おもちゃのホネ求めているのですが、こちらの記事に求めございませんでしょうか?よろしくお願い致します。
アバター
2017/10/07 17:28
お返事有難う御座います*

いえいえ、大丈夫ですよ。
確認有難う御座いますm(__*m

キキララセットの内訳は下記で合ってますか?
キキ&ララの星空ワンピース black
キキ&ララのリボンパンプス black
星の光が入ったボブヘア purple
キキ&ララの星空パラソル mediumblue
キキ&ララの星降る夜 white 計5点

ねむ太郎様に求めとして提示して頂きました
アリス、帽子、テンガロンハットどれもお出ししやすいです。
ただテンガロンハットを出すとなると崩しとなりますので
私が求めとして提示した品+αが希望なのですが如何でしょうか?
アバター
2017/10/07 16:31
お返事有難う御座います*

いもむしセットです。↓
http://83401935.at.webry.info/201704/article_3.html
ご確認下さいませm(__*m

キキララパンプスと背景見落としておりました><
もちろんセットで大丈夫です*

まずいもむしセットがねむ太郎様の好みかどうか判断してから
組み合わせの相談とさせて下さい<(__*)>
アバター
2017/10/07 15:41
こんにちは*

キキ&ララの星空ワンピース black
感謝祭エプロンワンピ(ケリー) red
月うさぎカチューシャ(R) white
ヴァンパイアのおもちゃの牙 red
キキ&ララの星空パラソル mediumblue
夢の星空ヘアL(トゥインクル) brown
求めております。

此方の交換記事に求めは御座いませんか?
よろしくお願いしますm(__*m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.