Nicotto Town



めせぼ




No.29
御用の方はこちらへどうぞ!

アバター
2020/06/23 22:37
当たり前だよ(*´艸`*)♡
うん!!ぜひお話しよう*
アバター
2020/06/15 08:17
おはよう!!
素敵と水やりありがとう*
もちろん覚えてるよ!
また会えて嬉しい(; ;)♡
アバター
2018/10/02 01:39
承認してくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
こっちでもよろしくね!
アバター
2018/10/01 18:18
やっぽー«٩(*´ ꒳ `*)۶
“ほ”じゃなく“ぽ”のところがいいね!!
アバター
2018/09/24 23:58
こんばんは☀
移動したため、前アバでお友達だった方すべての方に申請・コメントしております!
もし、見覚えある!って方は承認して頂けると嬉しいです*
アバター
2018/09/20 15:28
(*ノωノ)キャ

1番新しい日記読んだよ!
余計なお世話だと思うけど、何かあったら聞くくらいは出来るからね!
アバター
2018/09/19 14:47
まじでか!!?
嬉し過ぎる(><)♡
アバター
2018/09/16 12:20
分かった!
私は結構来てるから
ねむ太郎ちゃんが来てくれるの待ってるね( *´﹀`* )
アバター
2018/09/16 12:09
うん、してない笑
言ってくれればするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/09/13 23:42
ちょっと前に使ってたアカウントがあるから
インストールしたら使える…と思う!笑
アバター
2018/09/13 23:36
そう言ってもらえて嬉しい(T_T)
Twitterの方が話しやすいとかそういうのあったら言ってね!
アバター
2018/09/13 23:29
だよね…難しいよね(T_T)
気を紛らわせたい時とかあったら
話し相手になるし出来る事なら何でもするから言ってね!!
力になれるよう頑張るから!
アバター
2018/09/13 23:15
こんばんは|・`ω・)ニョキ♪

最新の日記読みました。
軽く何かを言っていいようなことじゃないと思うし
どう伝えたら気持ちが伝わるか分からないんだけど
読んで凄く胸が苦しくなった。
ねむ太郎ちゃんが早く断ち切れて幸せな事に夢中になれる事を願ってます!
アバター
2018/08/31 06:58
頑張って耐えるでよ(`・௰・´)

色ガチャ、値上がりしたけど出席簿で貰えるチケット無くなってないから
よかったのかなぁ?って私は思ってる!
靴がゲット出来なくなったのは辛いかもしれないけど…笑
アバター
2018/08/29 17:18
そんな嬉し過ぎる事言われちゃったら
私倒れちゃうよ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2018/08/29 17:10
そんな事ないと思う(`・ω・´)
アバター
2018/08/29 17:07
うわあ✨お久ぶり!!
コメント来ててめっちゃ嬉しかった(><)♡
アバター
2018/04/07 23:24
おぴさー\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
ねむ太郎ちゃん素敵な人だから
絶対良い人に出会えるよ!!
それに、今回が良い勉強に繋がると思うし( *´﹀`* )
アバター
2018/03/21 16:43
ありがとう*
また話せるのめっちゃ楽しみにしてる(*´艸`*)♡
アバター
2018/02/19 13:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/18 13:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/14 13:21
ハッピーバレンタイン♪ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/13 13:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/12 13:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/11 16:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/08 23:04
顔面偏差値めっちゃほしいよね…笑

返信遅かったから話忘れてるよね!
ごめんね(><)
アバター
2018/02/05 13:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/02 13:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/01 13:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 21:51
まあね~~w
まじ?なに買ったん
アバター
2018/01/23 13:19
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/22 12:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/21 23:39
キヨw
アバター
2018/01/21 23:26
大丈夫だよ!
ありがとう( *´﹀`* )
本当それ!!*
時々、リアルでも着たいなぁってなる笑
アバター
2018/01/21 22:43
よろりんこ
アバター
2018/01/21 22:31
忘れる訳ないよ(๑¯ω¯๑)♡笑
新作可愛いよね✨
どうしてあんなに素敵なデザインをたくさん考えられるんだろうね…!
アバター
2018/01/21 22:10
こんばんは^^お久しぶりです^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/11 13:30
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/08 13:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/05 13:26
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/04 13:17
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/03 12:43
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/02 12:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/01 13:15
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/30 13:25
こんにちは^^ステプお届けにきました^^11月もありがとうございました^^
アバター
2017/11/29 13:29
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/28 13:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/27 04:34
こんばんは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/26 13:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/25 19:32
上から見ると丸く見えるらしくて!
それが見てみたいなぁと✨笑
飛行機から見たら絶対綺麗だねっ(*˙-˙*)
アバター
2017/11/25 15:48
だなwww
アバター
2017/11/25 14:15
土下座
アバター
2017/11/24 13:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/23 13:27
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/22 12:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/21 13:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/20 13:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/19 19:57
親にそんな事言わないwwww
アバター
2017/11/19 13:32
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/18 13:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/17 22:01
飛びたいよね…✨
虹を上から見てみたい!!
いやいや私がありがとうって言うほうだからね!?笑
アバター
2017/11/17 22:00
弟がヤクルト大好きだよ
なにそれwwwwなにかが不足してるのかね
アバター
2017/11/17 21:51
ソリに乗って空飛ぶ夢とか見られたらいいのにね(*´꒳`*)
いやいやそんな事ないよ!!?
これからも愛用させてもらいます( ´艸`)♡
アバター
2017/11/17 21:50
ヤクルト的な味な見た目してる
アバター
2017/11/17 12:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/11/17 00:30
調べたわ乳製飲料だね
アバター
2017/11/17 00:27
クリスマス楽しみだよね( ´艸`)笑
いやいや!!あの背景欲しかったの!!
だから凄く嬉しい✨
アバター
2017/11/17 00:17
なんやっけ飲み物???
アバター
2017/11/17 00:14
クリスマスコーデのねむ太郎.ちゃん可愛い(*ノωノ)‌‌♡
というかまた素敵なものを(T_T)♡
本当ありがとう…!!めっちゃ大切に使わせてもらうね!!!!
背景可愛過ぎるし金木犀めっちゃ好きだから嬉し過ぎる…。
アバター
2017/11/16 23:44
じゃあ贈らせてもらうね´`*
いやいやいつものお礼だからやめて!?
アバター
2017/11/16 23:35
だよねだよね!!✨

髪飾り以外かな?
それなら持ってるからあげられるヨ(*´ω`*)
贈ってい?
アバター
2017/11/16 23:31
そうよぐんぐん伸ばそ
アバター
2017/11/16 23:22
キットカットって何であんなに美味しいんだろうね…。
生み出してくれた人に感謝しないと✨笑

じゃあ私もどうにかして良い物手に入れて何か贈る!!(* ॑꒳ ॑* )
Cショに新作出たら即贈るとかはどうかな!!笑←
あ、青ガチャ出てないのあったら多分贈れると思うから言ってね!笑
アバター
2017/11/16 23:22
とてもいい特性だ伸ばしていこう
アバター
2017/11/16 23:19
ううううねむちゃんのそうゆう所大好き><><♡♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.