Nicotto Town



来年の春までばいばい



実はあたし受験生なんですけども()
最近もずっとそんな感じだったんやけど、
とりあえずセンターまではほぼほぼinしないと思う、し
inしてもすぐ消えるってことが多くなります(´・ω・`)
絡み放置してる人いたらごめん、、、

まああと40日切ったしラストスパート頑張るかって感じです
第一志望が難すぎんだわ;;外国語学部手強ええぇぇ~~~~
とりあえず全力尽くす

とりあえず放置です!という報告でございます
来年の春、いい報告できたらいいなあ~~~~~~
輝く女子大生目指してがんばりまっす
ばいちゃるノノ

アバター
2017/12/07 00:10
頑張ってね(><)
アバター
2017/12/06 12:49
受験頑張ってくださいね^^
アバター
2017/12/06 00:25
勉強頑張ってね!!
応援してます(><)
放置から戻ったらまたたくさんお話しようね*
アバター
2017/12/05 23:56
頑張れ!!!応援してる!!
アバター
2017/12/05 23:52

ねむちゃんがんばれ〜〜!!!!!!!\( ˆoˆ )/

アバター
2017/12/05 23:51
お互い頑張ろう~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.