Nicotto Town



サヨナラはいつも悲しいゾ

※あ、ただの愚痴です(多分)


日曜日にかれぴぴとお別れした
なんか言ってることとやってること全然違うし、自分の前とほかの男友達の前のあたしに対する態度(言葉?)が違いすぎた
別れてからどんどん悲しくなることばっか聞くし、あたしの前だけでいいかっこしてたんかなあっておもっちゃう(もしかしたら虚言癖なんかなーって思い始めた)
極めつけは、あたしのことを断ち切るためって言ってたけど、別れたその日にすぐ
・あたしの連絡先消す
・二人の写真全部消す
・お揃いの指輪投げ捨てる
・あたしが記念日に書いてきた手紙を全部破り捨てる
・あたしが作ったみさんが切って捨てる
さすがにワロス
別にしてもいいけど言わないでほしかった
こんなことしたって聞かされた後に、でもやっぱり戻りたいとか翌日に言われてもよくわかんないし
とりあえずあたしが完全に断ち切れるまで二度と関わらないでってお願いした
悲しいな
でもほんとにいい人だから
いつか友達になれる日がきたらいいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.