Nicotto Town



放送中止中

私ですね一度でいいから見てみたい番組っていうかなんていうかっていうのがあるんですよ。
そ・れ・が

放送中止 って奴ですよ

噂によると放送中しかいしの時にどうやら君が代が流れてさいごに考える人の像が出てくるらしいんですよ。
で、ついにみました。NHK教育テレビの放送中止時間を軽く。

そしたら、本当でした。

確かに君が代流れたんです!! うれしぃ
ただ、画像は地球の画像で残念ながら考える人は出ませんでした。

で、そのあとは波じゃなくてなんか変な画像。

まっいろいろと面白かったです。

アバター
2010/07/19 20:15
都市伝説……嗚呼なるほど
確かにそんな感じするかも

伝説ではなかったけど……ね
アバター
2010/07/19 20:15
うん
知らない人が普通だから大丈夫
マイナーさのレベルは
君が代の二番と同レベルだし

さてさてただいま第二段実行中♪
アバター
2010/07/19 20:14
へぇー
都市伝説的ですねー
気になります
アバター
2010/07/19 17:53
へ、へぇ~^^;(知らなかった…)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.