Nicotto Town



だー修羅場だー

お久しぶりでーす。
ではではちょっと学校のことを。

きゃぁあぁ、期末の成績表が帰って着てしまった!!
十段階評価で、六以下は要チェック。そんななか…。

最高→9(お友達はひとつくらいみんな10とってたのに。私がおかしい? 彼女等がおかしい?)
最低→6(5がでなくてよかった~)

さらに
9が二つしかないのに
6は四つ。

成績表を逆さにしたくなりました……wwwww

あと、実は明日から文化祭です。
ということで、部活が!!
前日準備が!!

なんで一日でやらなきゃいけないのだろうかなんて思いましたけど、
この部の展示物の多さの問題だと痛感。

しかもまだ終ってない……wwww

部長さんが「あら、どうしましょう。準備が終わらないわぁーーー」
といっている始末。

明日中に終ることを祈ります。
ではでは

アバター
2013/12/31 19:26
今晩は、お元気ですか、今年もあと1日ですね、また来年も楽しく遊べたらいいなと思っているのでよろしくお願い致します。それではよいお年をお迎えください。
アバター
2013/10/03 21:45
            ∧_∧   
            /    ヽ
            | `  ´|                 友達訪問です(`・ω・´)
      <>○<>\= o/               いつもお世話になってます!
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ              最近、絡むことができませんが、
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ             気軽にブログコメよろしくお願いします!
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ       最近は友だち広場10代で活動して
     | ヽ\`yノ )(    |   <  |        おりますので、お暇がありまし
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<__ノ          たら、こえかけて下さい*


           コピーすいません(ノД`)・゜・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.