Nicotto Town



今年初プール

今日プール行ってきました

そして

な・ん・と

今年初なんですよ!!

学校のプールは夏風邪で全滅しちゃって(本当の話です)予備日が無いので
今に至って、今年初めてのプール



馬鹿ではないってことが証明されただけまだよかったのかもしれませんが

今日は午前中雨っぽかったので嬉しいことにお客さん少なくて

まわりの人にあんまり気を配らなくても泳げてなんか

結構よかった感じです~

プールサイコー

アバター
2010/08/11 16:51
風さん コメサンキュー

お客さんはお客さんですよ。(回りでぷかぷか浮いてるおっさんとかぶつかってくる子どもとかのことを言う)

夏風邪からはお陰様で完全復活デス
アバター
2010/08/10 07:13
夏風邪は大変だ;;・・・お、お客さんて?!?!
でも、よかったね!
アバター
2010/08/04 09:09
へぇ~
チャベリつかってるんですね(私もたまに行きます。気まぐれですが)
アバター
2010/08/02 19:22
うい∀
灰色わおれもチャべりとかで
使ってるから慣れてるよww
アバター
2010/08/02 19:12
サンキュウです~

なんか良かった感じでした~


あと、なんか目に来るような配色になっちゃったんで
読みにくかったらゴメンなさい
アバター
2010/08/02 18:52
おぉwww
よかったねww
あ、㋜㋢㋖お届けぇ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.