Nicotto Town



夏休みの自由研究


夏休みの自由研究って、もう何するか決めましたか?

小学生のときには、ペーパークロマトっぽい実験やありんこの研究なんてのをしてましたねー。
中学生は氷の溶け方、植物の育ち方(光の色の影響)などなど。
 
今年は何をするかまだ決めていないようなので、まわりでやきもきしています(母)。

アバター
2010/07/24 15:37
うちの下の子(中2)も、自由研究まだ決めていないようです。
部活と遊ぶことばっかりで。

後半、焦るんやろなあ。。学んで欲しいところです。(~_~;)
アバター
2010/07/22 22:25
コメントありがとうございます!

私は先にやってしまうタイプだったので、ギリギリまでやらない子供にイライラ ^^;
最近は夏休みが短いので、すぐにギリギリになってしまうんですよねー
ちなみに、8月23日から学校始まります。
アバター
2010/07/22 18:29
懐かしいす。
夏休みはすべてギリギリの女でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.