Nicotto Town



小沢一郎出馬


党代表選に小沢一郎が出馬する。もしこの人が首相になったら・・・・

民主党内には支持している人が多いから、もしかしたら首相になっちゃうのかもしれない。でも日本国民すべてに聞いたら、彼を支持している人はいったいどのくらいいるのだろう。

彼が首相になれば経済が上向くのではないかと期待している人がいるようだけど、じゃあ、なぜ今よくならないのか?彼は首相にならないと何も行動しないということなのか?民主党が政権政党なのだから、自分がリーダーでなくても意見を言って行動を促すことはできるはずだ。子供のけんかみたいに菅さんを目の仇にしているようにもみえる。どっちもどっちだけど。

では菅さんがいいかというと、これもまた不安がいっぱい。経済対策、円高対策してくれないし。消費税上げたらすべて解決ではないのに、それしか案はないのですか?

あぁ、日本はどうなるのか。

今の円高はアメリカの意向があるから、日本は遠慮して大きな対策がとれないという話もある。

日本もアメリカの州のひとつにしてもらうか?

個人的にはいやだけど。経済的には安定するかもね。

アバター
2010/08/27 17:45
ぶすねこさん
私も個人的に小沢総理は嫌です。

っていうより、やっぱ小沢くんは悪人ですか^^;
悪人でもいいけど大物だから・・・って、田沼意次を連想しますね。
アバター
2010/08/27 08:42
国民の直接投票で、国の代表を決めてもらいたいと思いますね~。
個人的に、小沢総理は嫌です。
でも夫は、悪人でも大物だからいいと言っています。
そうかぁ~?
って、感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.