Nicotto Town



すっぽんぽーん

着替えるのに、めんどうだ、とりあえずリセットじゃ、と思って「すべて外す」にして、アクセサリーをひとつつけたとたん、

ひぇぇぇ~~~、下着が消えた!!

なにがおこったの??
(このままタウンに出るとどうなるのか?などと考えてしばし逡巡。
怖くてできませんでしたが・・)

一応服は着れるようだが、ふむふむ・・・
あ、脱いだらやっぱり、すっぽんぽんだ・・・・
下着はいずこ~?

バグかな、バグだろう、と思って、コイン交換所に移動して、マイページにもどったら、無事元通りになってました。

しかし、再現できません(おいおい^^;)
こんな経験した人いませんか?

アバター
2010/09/30 18:14
やったー、ゆりりんも経験したのね!

あれ、再現できないんですよね。
狙ってできるものではないのかな・・・
アバター
2010/09/29 19:39
あったあった!!

あれゎね~、ビックリした・・・(笑)
アバター
2010/09/29 16:21
すっぽんぽん~!
なんて事があるんですね。
見てみたいです。
アバター
2010/09/28 22:01
私は今までそのような経験はなかったと思います。
覚えていないのかもしれませんが。
タウンに行ったらお巡りさんにとっつかまりますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.