Nicotto Town



福祉の想定外事案?

NEWSって英語の東西南北の頭文字を集めたって聞いたことあるけど、ほんとなのかな。

それはさておき、ニュースといえばキース・マクドナルドくんの話

数日前の朝の番組で知ったのだけど、25歳のイギリス在住の彼、一見普通の人なんだけど、
10人以上の女性と付き合って、10人妊娠させちゃったという・・・・・

しかも彼自身はずっと独身で、働いたことなくて、生活保護を受けていて、朝からビール片手にゲーム三昧なんだそうです。

なんといいましょうか・・・・・・

彼の行為によって、今後2億円程度の税金が使われることになる計算になるそうで(母子家庭やら生活保護やら?)、イギリス国民から大ブーイングがおきているのだそうです。

社会福祉の想定の範囲外だ~
と思いました。日本じゃ、ありえない(ホントに?)。

アバター
2010/10/03 15:17
10人以上の女性が、彼に惚れてしまうという事は、魅力ある男性なのでしょうか?
興味があります。
アバター
2010/10/01 23:19
2億円はこれまたスゴイ!!
本能で生きてるというかそれは人格ある人間のすることなのか。
困ったひとですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.