Nicotto Town



サラダのドレッシング

サラダは、生ハムがのっていればそれで満足。

だいたいは、
レタストマトブロッコリー生ハムっていう組み合わせで、
ピエトロのドレッシングで頂きます。

最近レタスは高いから
ボストンレタスっていうのを使ったりします。

でも、パスタを入れたサラダには、
やっぱりマヨネーズがいいかな。

アバター
2010/10/21 18:32
ゴマは、老化防止にとてもいいそうですね。
私もゴマドレ使いますよ~

生ハムにはちょっとミスマッチなので、
ないときに^^
アバター
2010/10/20 23:23
こんばんは。
生ハムとはしゃれたサラダですね^^
私はひたすらスライサーでキャベツの千切り!大根の千切り!です(。-`ω´-)
そしてゴマドレ♪
アバター
2010/10/20 17:15
レタスは、まだまだ高いですが、
来月くらいから元の値段に戻っていくらしいです(期待)。

キノコと根菜が多いのはヘルシーですね。
アバター
2010/10/19 22:47
レタス高いですよね~。
野菜が高いのは困ります。
キノコ類と根菜が多くなってしまいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.