Nicotto Town



仲のよい友人

今、親しい友人のひとりに、小学校の一時期と高校が同じだった人がいます。
彼女は文系で、私は理系だったので、
高校の時期はあまり交流はありませんでした。

ところがなんと40代になってから、職場がすごく近いことに気づいたのでした。

しかも職場が同じ大学だったことから、愚痴をわかりあえる友人として
以降すっかり親しい友人になってしまったのでした。

同じ職場にいてこそ、わかりあえる状況ってあるのですよね。

大学ってへんなとこですもんね!!

アバター
2010/11/26 15:52
そうなんですよ、ほんとに偶然、やっぱり運命?

愚痴の対象は、先生方に関することが多いのですが、
職員さん、特に正規職員さんの中にもすごい人いますね・・・
アバター
2010/11/25 10:23
愚痴を語り合える友人って良いですね。
運命の再会ですね。
アバター
2010/11/24 23:30
こんばんは。
いいですね、偶然お友達が同じ職場だなんて。
ほんと大学って変なところです。変な人がいっぱいいます。
今日も事務長の所で、うちの大ボケ職員さんの事を愚痴ってしまいました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.