Nicotto Town



ラトビア交響楽団

ラトビアって、どこでしょう?


バルト3国のひとつ、昔ソ連に属していました。
それはさておき、
昨日、西本智美 with ミッシャ・マイスキー ラトビア交響楽団の演奏を聴いてきました。

西村智美、かっこいい!!

年齢不詳、性別不詳の容姿で、全身からオーラを出しつつ指揮棒を振っていました。
振り付け?を見ていると、のだめの千秋先輩の姿を思い浮かべてしまいました。
もしかしたら、玉木くんが西本さんを参考にしたのかと思ったくらい。

それから、チェロのミッシャ・マイスキーもステキな演奏でした。
チェロってこんな音出るんだーってくらい、音域は広いし、豊かだし。
聞けば62歳。ほわほわの白いわたあめみたいな髪してました。
けれども演奏はパワフルでしたよ。

たまには生演奏を聞くのもいいものです。

アバター
2010/11/26 22:20
私、クラッシックには疎いのですが、何でもライブは良いです。
私は演劇が好きなのですが、チケットが高くてなかなか観に行けません。
もう少し気軽に見にいけたらなぁと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.