Nicotto Town



ハリーポッター

行きたい映画というか
もう行って来ました。

原作読んだので話の流れは知っていたのですが、
それでも感動しました。
ハリーもロンもハーマイオニーもいいかんじの大人になっていまして
来年のラストに向かってさらに盛り上がりそうです。

死の秘宝のお話はなかなかに興味深い。
強いだけでは人を滅ぼし、
いったん死んでしまったものをよみがえらせても意味がなく、
死から隠れることだけが生をまっとうするために有効であったなんて・・・

しかし、本来人が死んだり、
怪我したり、結構血なまぐさい話なのですが、
あまりショックを与えないように絵が作られていました。
そういうところ、一応児童向けの英国の映画だなぁと思いましたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.