Nicotto Town



ニコッとの好きなところ

のんびり、まったりしているところが好きです。
自分のペースでゲームをしたり、
ブログを書いたり。

ブログを書くのは、本当はめんどくさいのだけど、
たまーに書きたいと思うこともあって^^

他の人のブログを見るのも思っていたより楽しいし、
自由な雰囲気が好きですね。

そして、中でも好きなのが、
「カノン」ですよ~

単純作業で、頭の中をからっぽにしてストレス発散!
結構、ランキングにのってたりします^^

アバター
2010/12/19 21:39
私は釣りよりカノンです。
カノンは単純ですよ~
釣りは逃げられたりして、よけいにストレスたまります^^;

でも、レアがほしいときはがんばっちゃいますケド
アバター
2010/12/18 19:33
こんばんは。
にこらんさんはカノンですか。私はやった事ないです。
ゲームは最近、咲き花を1回だけやりました。なかなかゲームは最初にやり方を理解するのに時間がかかると思って手がでないです。ついついお手軽な釣りへ行ってしまいます^^
ランクインするとは、なかなかのやり手ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.