Nicotto Town



メリークリスマス


ついに課金しちゃいましたよ・・・・
そして、黒ガチャを・・・・

とりあえず、ドラゴンをゲットしたので満足です。


さて、本題。
メリークリスマス!

近所のクリスマスツリーを見て回りました。
同志〇のツリーは大きくてすばらしいのに、
学生さんたちは見慣れているせいか、スルーしてました。
もったいない・・

写真をアップしておりますので、よろしければどうぞ。
http://qooqoowanko.at.webry.info/201012/article_1.html

アバター
2010/12/28 00:50
こんばんは。
大っきなツリーですねw(*゚o゚*)w 外国ってこんな感じかなって思っちゃう(♥^ω^♥)
近所にツリーやイルミネーションがたくさんあると楽しいですよね。
うちの回りはだんだん縮小傾向にあるみたい。不景気だからかな( ̄ω ̄;)
ついに課金ですか?!^m^ 課金したとたんに目玉とは!ラッキーでしたね☆
アバター
2010/12/25 21:31
大きなツリーですね。
飾り付けのときはクレーンが必要かなぁ。
近所で楽しめるってうらやましいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.