Nicotto Town



大晦日

いよいよ大晦日、今年もあと6時間。

今年はよい年でしたか?
 
個人的にはそう悪くない年だったのですが、
日本全体としては、非常にいろいろと問題があった年でしたね。
 
統計的に、トラ年は経済的に波乱が多いらしいのですが、
それだけでなく政治的にも・・・・・

来年が良い年になることを祈ります。


雪がすごいことになってますが、
みなさま、くれぐれも気をつけて、よいお年を!!

アバター
2011/01/01 01:05
✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿

明けましておめでとぉぉぉ!!
1年というのは早いですねェェww
私はニコタに来てまだ1年経ってません^^半年ぐらいです✿
この半年間にみなさんに出会えたのは奇跡ですb
70万人の中から素敵な皆さんに出会えてすごく嬉しいです♥
こんな私ですが・・・今年もよろしくお願いします✧

2011年がみなさんにとって素晴らしい年であることをお祈りしています・・・(✿◡‿◡)
✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿♥♡♥✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.