Nicotto Town



外交官 黒田康作

初回、「告発~国選弁護人」とかぶっているじゃないですか。
どっちをみようかなー・・・・う~~ん

で、告発のほうは、ながら視聴では良さがわからないかもというTV欄の評を読んで、
「黒田康作」を見ることにしたのでした。

結構おもしろい。
話の展開がかなり非現実的なときがあるけど、まぁドラマですから・・・・

真保裕一さんの脚本なのねと納得。
ホワイトアウトの人です。
あ、ホワイトアウトの主人公も織田裕二
ウィキみたら、来夏の鋼の錬金術師の映画の脚本も担当しているらしいです。

「告発」見ている人がいたら感想教えてほしいなぁ。
田村正和は古畑任三郎のイメージが強くて、他のキャラが想像できません・・・・

アバター
2011/01/29 00:27
私は途中から見たから、あんましよく分かってないのですが、久し振りに見た織田裕二がカッコ良かったからなんとなく見ちゃいました。最初刑事かと思ったのですが、あの人外交官だったんですよね。
来週はもっとちゃんと見よ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.