Nicotto Town



ワイシャツの洗濯に

ワイシャツとブラウス、毎日洗濯していますが、
えり、袖口のよごれ、取れませんよね。
で、定期的にドライクリーニングに出していたのですが・・・

存在は知っていたけど使ったことがなかった、えり、袖口洗い専用洗剤を使用してみました。
洗濯機に入れる前にえりと袖口に塗りつけておくだけ。
こんなんできれいになるんかいな・・・・・




きれいになってました!感動!
疑っていました。ごめんなさい。
それにしても驚きの性能ですねー。
こういうの、TVCMしてましたっけ?
もっと宣伝してもいいと思うのだけど*****

アバター
2011/02/04 15:18
本当に、すごいですよね。
ぬり残しがあると、はっきり分かるくらいきれいになりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.