Nicotto Town



はっぴー・バレンタイン

チョコレートは甘いものですよ?

最近は女子の間でチョコをあげたりもらったりするのが流行っているそうですが、女子はとにかくチョコ好きですから!

バレンタインに限らず、いつでもチョコ、カモンです。

しかし、すごーくたくさんの種類のチョコが売ってあります。
悩みます。全部味見してみたい☆



アバター
2011/02/11 16:13
お久しぶりです(♥´ω`)ノ*
PC壊れちゃってずっとINできませんでした><;
でも新しくしたんでもう大丈夫です♥
ご迷惑おかけしてすいませんでした;;
これからもよろしくです♥
アバター
2011/02/11 09:37
絶対太らなくて、虫歯にならないチョコだったらたべたいなぁ~
アバター
2011/02/11 01:10
女の子同士でも交換するんですね。ほぉ~w(*゚o゚*)w
私はもらった事ないな( ̄. ̄;) 
チョコレート大好き(*≧∇≦*) 私もいつでもカモンです♪
アバター
2011/02/09 22:00
スーパーにもずらり並んでいて
目移りして夕飯の買い物に時間かかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.