Nicotto Town



今おきにいりのマンガ

そりゃもう、ワンピースでしょう。
マリンフォード編からもうドキドキの連続でした。
累計2億部だそうですが、やっぱり最近のがよく売れているのではないでしょうか。

以前は「おもしろいねー」くらいの軽いかんじだったのですが、
今は熱い!
しかも、2年間の修行?でみんな強くなっちゃってます。
サンジくんだけは女性に対してさらに弱くなっておりますが・・・・・

他には・・・・・
スポーツ系の「少女ファイト」「おおきく振りかぶって」もおもしろいですよー。

アバター
2011/02/21 21:19
ワンピース、
絵がごちゃごちゃしてて、ちょっと読みにくいと思うときもありますが、
話がいいんですよーー
ななこさん、最終回はまだまだですよ!
コリンさん、今61巻です。何巻まで行くんでしょうか・・・

でもmaさんの言うように、みんなどんどん強くなってしまってます。
主人公があんまり強くなっちゃうと、だんだんおもしろくなくなる傾向があると思うので、
これからどう話が展開するのか注目です。
アバター
2011/02/20 22:39
ワンピースは最終回を迎えたのでしたっけ???
私の職場の方もお気に入りだそう。メンズノンノでは
キムタクと2ショットで表紙を飾ってました。
めちゃいけてる男子ですね。
アバター
2011/02/20 18:39
ん~、読んでないし、見てないのよねぇ。
絵がどうも。でも好きだと書いてる人多いから面白いんでしょうね。もう何10巻と出てるんだよね?
今更読めないわ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/02/20 15:58
上には上が・・・
みんなキリがなくなるほど
強くなっていきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.