Nicotto Town



LEVEL E

気になるマンガ、もうひとつありました。
Level E
ジャンプ連載だったらしいけど、大人向けっぽいです。
皮肉とパロディとお笑いで出来ています。

リアルにドグラ星の王子みたいなのがいたら、
おもしろいけど、お知り合い(係わり合い?)にはなりたくないかな^^

アバター
2011/02/22 02:16
こんばんは、はじめまして^^
訪問返しありがとうございます。
ブログにまでコメントをいただいちゃってすいません^^;

昨日はブログ広場からこのタイトルにつられて立ち読みをさせてもらいました。
自分もこのマンガは好きなので♪
同作家の幽遊白書やハンター×ハンターも好きなぐらいですし^^

レベルEって今ちょうどアニメをやってますよね。
自分は1週遅れですが、『yahoo Gyao』でなんとか見れてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.