Nicotto Town



受験

今日は大学の二次試験だったのですね。
受験生のみなさん、お疲れ様でした。

自分はひとりで受験に行ったのですが、最近は親子で来る人が多いみたいですね。
まぁ、いろいろと物騒な世の中ではありますが・・・・・

卒業式にも親がたくさん来るので、大学外の広い会場を卒業式に使うこともあるようです。
時代は変わったということでしょうか・・・・

アバター
2011/02/27 14:34
へぇ~、大学受験に親が来るんですかぁ。
何にもすること無いでしょうに。
そんなに心配なのかなぁ。
18にもなって、一人で受験にいけない方が心配だけどなぁ。
アバター
2011/02/26 23:39
ほんと時代が変わりましたね~。

自分は複数受験ってこともあったんで、一人で飛び回ってましたよ。
横浜行って大阪行って~みたいな感じで。
一人卒業旅行も兼ねてちゃっかり観光も楽しみましたし♪
親に甘えさせてもらったって意味ではで今の子と変わらんかもしれませんけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.