Nicotto Town



LEC雑学検定

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やってみましたLEC検定。
問題みたら、なんだか栄養学?みたいな。

たった6問なのに、ちょっと緊張しちゃいましたよ。
もしわからなかったら、携帯で知恵袋に質問(!)ですかね・・・・

アバター
2011/03/01 22:06
全部やったよ(゚∇^d) 間違えまくって、何度もチャレンジしちゃった( ̄▽ ̄;)
もう1回やってもきっと覚えてないだろうな・・・( ̄ω ̄;)
アバター
2011/03/01 21:49
おお、検定合格されたのですね、おめでとう(*^▽^)b♪
第6回までありますんで、がんばって6匹ゲットしてくださいね^^

知恵袋w
にこらんさんにとっちゃあめちゃくちゃ身近な話題ですな。
来年からはどこの大学も忙しくなるんでしょうね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.