Nicotto Town



心に残っている卒業式

中学の卒業式。

その数ヶ月前に火事で体育館が焼けちゃったのですよね・・・・

新しく体育館が建築されたのですが、
体育館自体は卒業式に間に合いそうだけど、緞帳が間に合わないかもといううわさが。

緞帳なくてもいいんじゃない?と生徒は言っておりましたが、

いざ卒業式、立派な西陣織の緞帳がかかっておりました^^

私達の学年は、新築体育館を使用したのは卒業式だけという結果となりましたが、
きれいな体育館で卒業式ができてよかった・・・・・というのが思い出です。

アバター
2011/03/09 16:18


コインもらえるとは知らなかったです((汗


私も、15日に卒業式です^^

火事で一度焼けちゃってから、新しい体育館で卒業式なんて、
滅多にない経験ですよね…

私の学校の卒業式は、何事もなく平凡に終わりそうです∀

友達と別れるのは悲しいんだけど、なんだかちょっと卒業が楽しみな、今日この頃です^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.