Nicotto Town



SP革命編

みてきました。
いやー、すごかったです。

前作よりもアクション控えめかな~と思いましたが、
相変わらずの岡田くんのアクションすごかった!
もしかしたら、見慣れてきたせいで少なくかんじただけかもしれない。
それにしても、壁を使って敵を倒すとこ、ジャッキーチェンみたいだった☆

しかし、敵にどんだけ殴られてもあんまりダメージないようなのはなぜ?
という突っ込みはおいといて・・・

それよりも脚本ですかね。
謎がとけていきつつも、先が読めない展開で、
もう必死で集中してみてましたが、
やっぱり「??」ってとこも残ってたりして。

最期に'The last episode'って出たのは、
この映画が最後ってことなのか、続きがあるってことなのか、どっちの意味かなぁ・・・
TVで続きやってくれたら、絶対みます☆


アバター
2011/04/03 12:58
堤さん、容疑者Xのときといい、影のあるしぶい役が似合いますよね。
今回もわけありの役で、岡田くんの上司なんですけど、敵のような、そうでないような?
共通の親の仇を持つけれど、岡田くんは堤さんのやり方を肯定できなくて・・・

ところで、堤さんのサッシのCM、
あまりに似あわなすぎて脱力します・・・・
アバター
2011/04/03 00:02
この間初めてTVで少し見たのですが、面白かったです!
でもちょっとしか見れなかったので、DVD借りるか、また再放送を待つか・・・。
いきなり映画見てもわけわからないかな。私は堤さんが好き(♥^ω^♥)
渋くてカッコいいわぁ。私がTV見た時は仲間だったけど、岡田君の敵になっちゃうの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.