Nicotto Town



ミスドのやきド

懸案のミスドのやきドーナツを食べました。
とりあえずオレンジピールのを・・・・

う~~ん、焼いたらやっぱりドーナツじゃないと思う。
これはケーキだ。
焼くと油が少なくてヘルシーかもと思ったけど、
しっかり生地に油入ってるような気がします。

やっぱりミスドはドーナツがよいなぁ☆

アバター
2011/04/19 19:10
焼きドーナツ流行りですが、食べた事がありません。
ミスドでも出たんだ。
そんなにヘルシーでもないのなら、あまり触手が伸びそうにもないなぁ。
アバター
2011/04/19 00:43
やきド
同感です
アレならマネケンでワッフル買って帰るほうがおトクな気がしてしまう(^^ゞ

ちなみにアタシはミスドの個人的定番はやっぱフレンチクルーラーとオールドファッション♪
アバター
2011/04/18 23:13
ほぉ~(♥^ω^♥) なんだなんだ?新しいのが出たのかな?
やきドーナツか。とりあえず食べてみたい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.