Nicotto Town



イメージカラー

昔から地味な私。
モノトーンのイメージですかね・・・・・

でも意外と心は赤だったり。
若いころは、きっと、赤いオーラ出てたと思う (かなり攻撃的かも)

でも今は緑か、薄紫でしょうか。
なるべく平和で、平穏にすごしたいって思っている心の色。

あ、そういえば携帯のストラップに、ピンクのパンダついてます☆
ピンクはやっぱりいいですね~^^

アバター
2011/05/04 17:40
心に赤い部分を持ち続けるのも大切かも!?

もち平和がイチバンなので、まっかっかでも困るけど(^^ゞ
アバター
2011/05/03 23:04
心の色っていいですね。私は何色かなぁ。
ピンクは私も好きな色です。
アバター
2011/05/03 21:51
心の色って、素敵な表現ですね。
にこらんさんの温かい気持ちが表れています。
アバター
2011/05/02 23:23
おっと赤いオーラですか☆情熱的なのね^m^
若い時はどうしてもとんがってた時期あるよね。
私も今は愛と平和の緑とピンクのオーラに包まれたいです(๑╹◡╹๑) ✿
若い時は全身ピンクの時もあったけど、今はとても無理( ̄ω ̄;) ポイントにピンクですかね(♥^ω^♥)
アバター
2011/05/02 22:46
ピンクかわいいですよねー(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.