Nicotto Town



オススメの夜食

美容のために(!)10時過ぎたら食べないようにしていますが・・・・・

しいて食べるとすれば、たこ焼きかな☆
実は冷凍庫には常にたこ焼きが入っていたりします。

で、たこ焼きのソース、いろんなメーカーありますが、
イカリのソースがマイブームです。オタフクも捨てがたいけど・・・・・

ところで、関東の人って、たこ焼きあんまり食べへんの?

アバター
2011/05/15 22:42
回数は食べませんねー。
でも家にはたこ焼き焼くやつがありますよ(*/∇\*)

たこ以外のものをいれたりしますw
アバター
2011/05/09 20:20
関東平野で生まれ育ちました。

最近東京でもたこ焼き屋は増えましたが、たぶん関西の人ほどは食べないと思いますよ。
私は月一ぐらい。
ケーキより食べる回数が少ないかな?
常に冷凍庫に入っているというのはびっくりです。
アバター
2011/05/08 22:58
あぁっ、食べたくなっちゃった(^o^;)

他地域ではどうなんでしょう?
関西圏の商店街には必ずと言っていいほどたこ焼き屋が複数あるくらいですからねぇ…
アバター
2011/05/07 23:09
うちは名古屋ですが、ママは大阪の人だからか、そう言えばいつも冷凍庫にたこ焼きがあります^m^
夜はやっぱり私も食べませんね。
あんまりおなかすかないし。間食たくさんするからかな?^m^
アバター
2011/05/06 21:57
美容と健康のためなら、9時が限界かも・・・。。

でも、たこやき、美味しいですよね~
時間関係なく食べたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.