Nicotto Town



一番高かった買い物

一番というと、やはり家ですかね。
マイホーム。
名義はだんなさまですが、やっぱり自分の家ですから。

不動産以外となると、昔のアルカリ整水器ですかね。
今は安くて性能がいいけど、昔はめっちゃ高かったんです。
なんか高すぎて、あとでちょっと後悔しましたよ・・・・・

結局数年前にナショナルのに買い換えてしまいましたが。

アバター
2011/05/31 00:51
おお~(◎o◎) 家ですか!そりゃ高価だ(๑^ω^๑)
整水器って色々ありますよね。うちの職場のもナショナルのです。
観測船に乗る先生が船でも使用しているというので、間違いないと思って選びました☆
結構フィルターが高価ですよね~。
うちでは使ってないんですが、スーパーで無料で汲んで来れるアルカリイオン水?を使用しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.