Nicotto Town



バカ犬

うちのバカ犬、私のお気に入りのアクセサリーをかじって壊してしまった。
3つついていたはずのダイヤが1個足りない。
食べちゃったのか~~~?!
Oんこに出てくるよ~って、ムリ、絶対ムリ!!

バカだからしかたないけれど、やっぱり許せん!!!
仕返しにバカ犬のお気に入りの毛布を処分してやった・・・

アバター
2011/06/26 22:13
ブハッ∵ゞ(>ε<; )
バカ犬ちゃん、やっちゃいましたか~^m^
しかし、まぁ愛犬に厳しいですね!ペットに対しては甘々な人が多いのに(≧ε≦)ノ彡
ダイヤはショックだよね~
でも旦那様におっきなダイヤを買ってもらえるんだから、ワンちゃんの毛布も買ってやって(♥^ω^♥)
アバター
2011/06/25 21:41
ダイヤ、あきらめました・・・・
だんなに、前のより大きいダイヤのついてるのを、
買ってもらうことになりました☆
これで犬を許してやってくださいと言うので^^;

どうせ毛布は処分する予定だったのだし、もっと前に許してあげてたのよ~
アバター
2011/06/23 22:23
ダイヤは困りましたね。
同じくらいダメージを与えることができる
仕返しを思いつくのは
長年生活を共にしている証拠ですね。
アバター
2011/06/21 22:11
おぉっ、ダイヤは痛いですねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.