Nicotto Town



ハリー・ポッター

ハリーの映画は1作目からずっと映画館で観ています。
下の子が年長さんくらいのときに「賢者の石」をみにいったのですが、
彼は怖くてずっと私にしがみついて肝心の映画をみていなかったのでした。
その彼が今ではすっかりハリー・ポッターのファンで、本も全巻読んで、
今回の映画も絶対に観にいくのだと言っています。

そんなこんなで最終回ですねー。
本で結末は知っているのだけれど、あれをどうやって映像化するのか、
非常に興味があります。
悲しいシーンもあるけれど、きっと最期は笑って映画館を出られることと思います。

本当に楽しみです!

アバター
2011/06/26 22:17
私はTV放送と、飛行機の中でしか見てません(;^_^A
でも好きですよ~
ハリーが大きくなっちゃったからなぁ。
それでもハリーは可愛いけど、ハーマイオニーはちょっとタイプじゃなくなっちゃった☆
もう最終回なんですね。私はTV放送までお預けだなr(^ω^*)
アバター
2011/06/26 17:03
いよいよ最終回ですね。
楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.