Nicotto Town



「好きなアイスクリーム」

最近、氷系がマイブームです。
「ガツンとみかん」とか。

ハロハロがすきだ~という子供達のために夏に一度だけミニストップへ出かけます。
しかし、なんと、三条にあったはずのミニストップがなくなってる!!!
一番近いお店だったのに・・・・

ミニストップ、遠いなぁ・・・・

アバター
2011/07/17 22:35
これからアイスを必要とする夏なのに・・・
どうしたミニストップ!!!
夏バテか!!
アバター
2011/07/17 19:53
氷系は暑さ厳しくなると欲しくなります。
がつんとみかん食べてみたいです。美味しそうですね。
アバター
2011/07/16 20:14
ガツンとみかんっておいしいらしいね^m^
生協にあるかな?食べてみたいな♪
アバター
2011/07/13 01:15
ミニストップはたしかに行く機会を選ぶコンビニですよねー
アタシも日頃の立ち回り先にはないです
近くはないけど、ある意味最も確実なのは、名神草津PAにある店かな
有機コーヒーが美味しいの(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.