Nicotto Town



ハリーポッターと死の秘宝 part2

最終回です。
3Dが話題ですが、目が疲れるということなので、2Dで見てきました。

本当にドキドキの連続。
特にグリンゴッツ銀行のシーン。本で話は知っているのに。


本を読んでいない人には本当に大変な映画だったのではないかと思います。

知っている人にとっては、
たくさんの伏線が、あぁ、こういうふうにつながっているのね、
と納得、感動するのですが。

19年後のシーンを見たら、あぁ、これで終わりなのねと実感しました。
おっさんのロンがあまりにしっくりきすぎ。
しかし、子役がとってもかわいかった☆

アバター
2011/08/03 23:40
ほぉ~(๑^ω^๑)
なんか早くみたくなっちゃったな♪
なかなか映画館で映画見ないからな~(;^_^A
姪っ子が付きあってくれないかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.