Nicotto Town



新世界より

おすすめですって紹介してもらった「新世界より」。
すごくおもしろかった。

図書館で借りてきたのだけれど、
まずその分厚さにびびりました・・・・・これは辞書並み、それ以上?!

でも、読み始めたら、その分厚さが気にならなくて、
一気に読んでしまいました。

未来の世界が、人類が、こんなふうだったら・・・・・

念動力があったら便利だろうなーくらいにしか思っていなかったけれど、
実際にそんなチカラがあったらこういう社会になる、みたいな具体的な話。

いちいちありそうな設定で、おしまいにはなんだか怖くなっちゃいます。

でも、テロメアをいじれる能力ってすごいけど、
それだけで長生きできるっていうのは科学的に無理じゃないかなぁー
とツッコミ入れておきます^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.