Nicotto Town



殺人事件?!

近所の塀ぎわに人が倒れていました・・・・

「へんな酔っ払いが寝とんねん。連れて行ってや」と携帯で警察に電話する人・・・・

しかしよく見ると、倒れてるおっちゃんの白いシャツには赤いしみが・・・・
横っちょに
ナイフがささっているではないですか!

しばらくして到着した警官、きわめて冷静に、
「え~、殺人事件発生。場所はoo町oo番地です。」


倒れているおっちゃんのそばには
「訓練中」と書いたふだが立っておりました。

殺人事件の初動捜査の訓練なんでしょうかねぇ・・・
暑い中、コンクリの塀ぎわに転がってたおっちゃん、お疲れ様でした☆

アバター
2011/08/19 23:44
えーーーーっ!

そんな状況に出会うことがありえへん!
近所でそんなんやってたら
おばはん達が写メでも撮って
自主的チェーンメールが拡がるわ

そしてメール送った後で
「〇〇さん 怖いなーこんなところで殺人なんて…」
なんて言いながら
盛り上がってそうですわ
アバター
2011/08/18 22:25
そんな訓練があるなんて、初めて知りました~。
その訓練には遭遇してみたいな。
本当の殺人事件は嫌だけど。
アバター
2011/08/18 17:23
そんな訓練がマジで近所でもあるとはビックリ!
それにしても死体役の人が大変すぎる(^o^;)
アバター
2011/08/17 23:19
ゲゲゲッΣ(-`Д´-;)
そんな訓練するもんなの?!始めて聞いたわ・・・
ご丁寧にナイフまで刺しちゃって☆
訓練中のふだに気づかなかったら、ホントに通報しちゃうねε= (++ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.