Nicotto Town



Sherlock

録画していたNHK BSの「Sherlock」、やっと観ました。
1回90分、3回しかないドラマだったのですが、
すごくよくできたドラマで、とても満足でした☆

シャーロックが手のひらを合わせて鼻の下にもっていく癖なんて、昔のホームズと同じですよね。
でも、今回のしゃーろっく、かなりのイケメンでした☆いかれたイケメン
なぜかワトソンくんもイケメン!ちょっとタフでへたれなイケメン☆

そう、昔のはホームズ、今回のはシャーロックってかんじなのですよ。
そういえば、ワトソンくんも彼のことを昔はホームズ、今回はシャーロックと呼んでいたような気がします。

でも、3回で最終回だったのに、おぃおぃってな終わり方で・・・・・
どう考えても続きがあるでしょう。

あぁ、続きがみた~~~~い!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.