Nicotto Town



最近の幸せな出来事

幸せな出来事が少なくって、困ってしまいますが・・・・

枯れてしまったと思っていたミニバラが生き返ったことが、うれしかった☆
葉っぱが一枚もなくなって、茶色になっていたのに、
朝、ふとみると、新しい芽がでて葉っぱが4枚ほどついていたのです。

いや、そもそも枯れていなかったということになるので、
単に早とちりしてたのね・・・・・・

アバター
2011/09/15 17:49
枯れたと思って、処分しなくってよかったですね。
またお花が咲くといいですね。
バラって、見ていると優雅な気分になりますよね。
アバター
2011/09/14 23:24
うんうん分かります(。´・ω・)。゚
小さな幸せって散らばってるんだろうけど、こう、ドーン!と幸福感にひたる事って
なかなかないですよね(〃´o`)=3
私も幸せな事書くつもりが、不幸な事になっちゃったしr(^ω^*)
ミニバラがくれた幸せか~✿ほのぼのとしてステキ(๑^ω^๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.