Nicotto Town



切手

だんながネットで買い物をするので、かなり頻繁に荷物が届きます。
あろうことか、オークションまでやりだして、しかも海外Ver.
円高でお得感いっぱいらしいのだけど、受け取りはほぼ私なんだよ~~
あーー、めんどくさい。

今日もまたきたかーと思いつつ、ふと荷物をみると、きれいな切手が貼ってありました。
おぉ、ドイツの切手には写真のようなリアルな花シリーズがあるのね。
Tagetesが20、 Asterが50。  
こっちはPolska、ポーランド。これもきれいな青い花・・・
Niezapominajkaって花の名前かな。

そういえばEUって切手はユーロなの?
だって、70ユーロって運賃高すぎじゃない?

アバター
2011/10/24 22:41
趣味は凝ってしまうと大変!!
そこそこにしましょうね。

でも、綺麗な切手でよかったですね。
アバター
2011/10/20 08:40
物はレコードなのですが、彼によれば送料はせいぜい10ユーロとのこと。
どうも切手の数字の表示はユーロではなくセントらしいのですが、やっぱり計算あわないです・・・
アバター
2011/10/18 23:19
男の人にとって、お店をウロウロしないで済むネットショッピングはちょっとはまるのかも。
うちのパパもネットショッピングするんだよね~( ̄ω ̄;)
私も好きだけどさ^m^
外国の切手、キレイなのあるよね(๑^ω^๑)
70ユーロか。一体何を運んできたのかしら☆
アバター
2011/10/18 23:12
大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.