Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談

失敗は星の数ほど・・・・
恥ずかしかったことも山のごとく・・・・

最近では、ある教授の退官祈念パーティに出席して、ある人から声をかけられたとき。
名札をみて、先輩だと勘違いした私。
もともと人の名前と顔がなかなか一致しない人なので、適当に「あ、先輩」と呼んだのですが。

なんと業者の人でした(汗


ちょっと恥ずかしかったかも。

アバター
2011/10/30 18:46
あちゃ~☆^m^
こうゆう時って困るのよね。どなたでしたっけ?って聞けないし・・・
でもまぁ相手が業者で良かったね(;^_^A
先輩を業者と間違えたらエライ事だったよ^m^
アバター
2011/10/29 14:27
アタシももらった名刺で復習しないとダメなクチなのでわかります♪
出入りの業者さんっーても、しょっちゅう取引するとこ以外は、そうそう覚えてませんよねー(^^ゞ

しかも最近ウチはアスクル率上昇中だったり…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.