Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの

食欲の秋だった・・・・・はずなのだけど。
心の傷で食欲を失い、食べたいものもなく・・・・・



なーーんていうのはほんの10日くらいでした。。。
生きているっていうのは食べるってことなのですね。

ということで、くら寿司にいって、食べまくってきました。
あぶりチーズサーモン?が我が家の人気メニューでした。
あなごてんぷらが乗っているお寿司(すしなのか?)が意外においしかった。
紫芋のスィートポテトはまぁまぁだったかな。100円だもんね^^;
とにかく満足して帰ってきました。

食べると元気が出ます。

アバター
2011/11/16 01:47
そうですね(^^)v
まずは食べましょう!
アバター
2011/11/15 21:46
ナイスな切り替え!!!
ぱくぱく食べて元気いっぱい。
よかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.