Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

Gracefulっていうメーカー?のぬいぐるみがあるのです。
手作りで、結構本物っぽくて。
ダックスのぬいぐるみがほしくて、あちこち見てて、これが一番かわいいなぁ。。。。と。

ぬいぐるみって子供のものって思っていたけれど、
おばあさんがぬいぐるみ大好きでたくさんもってたりするのをみたこともあるんですよね。

心のスキマを埋めてくれそうなかわいいぬいぐるみ、
自分にクリスマスプレゼント☆

アバター
2011/12/11 22:04
へぇ~どこの国のメーカーだろ?
シュタイフとかメリーソートとか、ドイツのテディベアの有名どころしか分からないや☆
まだシュタイフが百貨店なんかに入る前に、雑誌で見てわざわざドイツにFAXして個人輸入した事あるよ。
限定ナンバー付きのテディベアを( ̄w ̄) ドイツに行った時はそこのトナカイのぬいぐるみ買って来たよ。
妹が行った時は何故かかたつむりのぬいぐるみだった(;´▽`A
今ならパソコンでちょいちょいだけど、まだ普及する前だったから、個人輸入も勇気いったよ。
ぬいぐるみいいよね(♥^ω^♥)ディズニー行ってもついつい買っちゃうよ♫ ♬
アバター
2011/12/11 09:52
いいですね、ぬいぐるみ^^
可愛いですし、癒されますよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.