Nicotto Town



「2012年の抱負」

はい、大晦日です。
やっとゆっくり紅白みています。

今年はいろいろありました。
個人的に一番大きかったのは、愛犬の死でした。
これがきっかけで、改めて、自分にとって何が大事なのか考えるようになりました。

つまらない仕事で残業して、わんこに十分かまってやれなかったこと、
「忙しい」といって1年以上、親に会いに行っていなかったこと。
後悔、反省。

とりあえず、年末忙しいけれど、休みをとって両親に会いに行って来ました。
思うだけでなく、実行に移せたことは、ほめてもらってもいいかもしれません。

2012年は後悔のない年にしたいし、
大事なことは何かを常に考えながら過ごしていきたいと思います。

アバター
2011/12/31 23:40
仕事とプライベートのバランスって難しいよね。
来年は思うように、実行に移せる年になるといいね(゚∇^d)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.