Nicotto Town



わんこが来た!

縁あって、保護わんこがうちにやってきました。

前のわんこが死んでしまって、悲しくて寂しくて胸の奥に穴があくというようりは何かが詰まってしまったような、そんな日々を過ごしていたのですが、やっぱり犬を飼いたいと思うようになりました。

そして、やってきたわんこ。
前の子とはいろんな点で違いすぎるのだけど、この子の個性を受け入れて、これから一緒に暮らしていくことになります。

保護ボランティアさんたちにも近況報告をかねてブログで写真をアップしています。
http://qooqoowanko.at.webry.info/

犬との生活は大変だけど、心が落ち着くというか、いいこともたくさんあります。

お留守番の多いおうちは、仔犬より成犬のほうが落ち着いていて飼いやすいそうです。
うちもこのサイトでご縁があったのですが、犬や猫の里親になりたいという方、参考にどうぞ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

アバター
2012/01/13 23:35
新しい家族が増えて嬉しいですね。
うちはネコですが、ペットがいる生活と言うのは柔らかくって良いですよね。
わんこちゃんもにこらんさんに出会えてよかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.