Nicotto Town



好きなテレビ番組

今シーズンはあまり見てませんね。

でも、ファザーステップファザーは見てます。
宮部みゆき原作ですもん、おもしろくないわけがない。

主人公たちが根はいい人たちばかりで、ちょっぴり物足りない気もしますが、
子供もみる時間帯ですからちょうどいいと思います。
これから双子ちゃんたちの本当の親がどうなったのかという謎も解いていくのでしょか。
これからどんどんおもしろくなりそうなドラマです。

アバター
2012/01/22 21:23
私は西島君が出てるからストロベリーナイト(♥^ω^♥)
それから、運命の人と大河ドラマかな。
私にしては見てる方だわ^m^
アバター
2012/01/22 16:13
そのタイトルより前の方が面白そう!!
アバター
2012/01/22 16:08
あぁ、タイトルまちがえてます。
ステップファザーステップ
まぬけなわたし・・・・

アバター
2012/01/22 13:50
楽しそうな番組ですね。
見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.