Nicotto Town



今学んでみたいこと

経済センスを学びたい^^

知り合いのご主人は証券会社に勤めていたのですが、早期に退職して今は自宅で個人的に投資をしてお金を稼いでいるそうです。月20万くらいは余裕らしいです・・・・・・

想像できない世界です・・・・

アバター
2012/02/04 10:54
ニコッとのコインを貯めるのに精いっぱいです。
アバター
2012/02/03 20:01
こんばんは☆ ううん・・確かに想像できない世界だねぇ(@_@;)

今日は節分だね☆ 寒いけど2ワンコを自転車にのっけて、
みんなスカジャンでサイケにお散歩してきたよ(笑)

すれ違ったおばあちゃんにも「可愛いねぇ」と好評♪ (笑)

ワタシは最近はお料理・・っていうか、バランスのいい食事をもっとレパートリー
増やしたいから、栄養の事を勉強してみたいな☆
アバター
2012/02/03 19:42
自分も投資をしています。
専業ではないですが、ある程度稼いでいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.