Nicotto Town



ジェノサイド

やっと読みました。
ところどころエグイ表現があって、いややなーと思いながら読みましたが、
全体的にはおもしろい展開でした(18歳以下にはオススメしません)。

私も薬学出身ですが、
最近はPCで蛋白質の構造決められるのか?!
アゴニストの構造を計算できるのか?
ってびっくりしたら、そこはフィクションでした・・・・・
そんなプログラム組んだら大金持ち、いやノーベル賞ですよ。

まぁ、そんなとこは小説的にはマイナーな部分で(そうなのか?)
メインはやっぱりアフリカでのサバイバルかな。

いろいろびっくりさせられる場面が多くておもしろかったです。

それにしても「ジェノサイド」っていうタイトルがいまいちあってないような気がしたのですが、どうでしょう。こんなふうに内容がまったく想像できないタイトルのほうがいいのかな。
「星を継ぐもの」的な壮大な仕掛けがあるのにね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.