Nicotto Town



ここはどこ?わたしはだれ?

画像

ここは、どこ?
わたしは・・・・・・モモミちゃん?

家が消えてしまいました。
ハウルの城みたいに歩いてどっかに行っちゃったのでしょうか。
単に透明化しているだけ?

服が透明化して、あせることがあるけど、家は初めてです。

アバター
2012/03/24 17:01
私も家が消えてしまった時はあせって色々してしまいました。
すぐ戻ってきましたが。
せっかくなんだから、写真撮っておけばよかったなぁ。
アバター
2012/03/24 01:37
単にサーバーが混んでるんだろうなとは思いつつ、いつもと違う景色が見れて、ある意味なんか得した気分(^^)v
アバター
2012/03/23 23:18
 おー ! ここでも起きましたか  やはりマジカルイベントかな ^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.