Nicotto Town



春からの・・・

この春は、娘が大学生になり一人暮らしを始めました。
家族が一人減って、ちょっぴり寂しくなりました。

仕事場でもなかよしの学生さんが卒業して、寂しくなりました。
若い学生さんの中には、自己中な子や礼儀知らずの子が多いので、
彼らと付き合うとなかなかに疲れます。
そもそも助教のぼっちゃんが疲れる人だし・・・・・・

職場がつまらないから、というわけでもないけれど、
高校のPTAの役員を引き受けちゃいましたよ^^
毎年山のように消えていく年休を、今年度はきっちり使ってやるのだ!

アバター
2012/04/08 17:14
子供の独立は、うれしい半面、さみしさも・・・ありますね。

高校のPTA、がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.